.

 

 

昨日は、Blue Bird ( ポーセラーツお教室 ) 主宰・須子有紀先生

 

よります、ポーセラーツレッスンでした。

 

 

この度はご無理を言って、2年半前に大人気となった WA-MODAN

 

3段お重 とお揃いの、お急須とお湯呑みセットをお願いしましたが

 

今でもお重を作りたいという方が数名いらしたので、両方のレッスンと

 

なりました。

 

 

 

 

 

私はこれで、お重・お急須・お湯呑み・お箸置きのセットが揃います。

 

お正月のみならず、お客様がいらした時など、和菓子をお出ししたりと

 

できるので、焼き上がりが楽しみです ♥♥♥

 

 

早速皆さんから、取り皿となるスクエアプレートのリクエストも頂き

 

ましたので、また夏以降、全種類の再レッスンをして頂けるようですので

 

ご興味のある方はぜひご参加頂けたらと思います!

 

 

有紀先生、皆さんが作業し易いようにと、柄を小さくカットしてきて

 

下さったり、当日も午前午後ときめ細かいご指導ありがとうございました。

 

 

Blue Bird  須子有紀 先生 → ■■■