.

 

 

 

私達夫婦は、Christmas eve に、入籍30周年 ( 真珠婚式 )

 

を迎えました。

 

 

息子も独立し、子育ても終わりましたので、これからの人生

 

共に助け合い、2人で楽しく過ごして行けたらと切に願います。

 

 

 

 

 

 

                                              @ THE RESTAURANT BY AMAN

 

 

 

 

今年も残すところ僅かとなりました。

 

皆さま佳いお年をお迎えくださいませ。

 

 

BON CHIC も今年1年、沢山の皆さまに足を運んで

 

頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様にとりましても、素敵な年となりますように...。