.

 

 

2日間にわたり、Coccinelle Artさん (トールペイント/グルーデコ )

 

お教室20周年記念の作品展・販売会が、BON CHIC にて開催されました。

 

 

その際に、可愛いハート♥ の グルーデコ付きメガネケースをゲット

 

しました。

 

もちろんメガネと言っても老眼鏡ですが...(笑) 

 

とっても可愛くて、毎日愛用しています

 

 

 

 

 

 

この記事をインスタにupしましたら、早速友人も欲しいと

 

いうことで、先生にオーダーさせて頂きました!

 

 

しっかりしていて、メガネの大きさにもピッタリで

 

お勧めで〜す。