.

 

昨日は、momo先生主催・Mphotoメンバー限定

 

大人の遠足@葉山 」でした(^-^)/

 

 

先生がお教室を始められ、今現在6期生まで、

 

総人数100名を超えられたそうです。

 

その1メンバーであることを幸せに思えた1日でした 

 

 

 

 

 

 

ランチ会は森戸海岸を眺められる絶景の中華の老舗「 海狼 」。

 

こちらは momo先生ゆかりのお店でもあり、ユーミンや

 

石原裕次郎もお気に入りのお店だったそうなので

 

お味は言うまでもありません ...絶品でした。

 

 

さすがカメラ女子、撮る撮る、食べる食べる、喋る喋る … 大忙し!!!

 

 

  

 

 

 

ランチ後は海岸に出て自由撮影 。

 

最後は、momo先生が下見下さっていたオシャレなカフェで

 

まったりとお茶を頂き自由解散。

 

 

あまりに楽しく、あっという間の1日。

 

momo先生のレッスンがとっても懐かしく、また復帰したい

 

気持ちもちょっぴり湧いてきたのでありました(笑)

 

 

 

ステキなイベントを企画下さったmomo先生、そして

 

お集まりになられたMphotoの皆さま、忘れられない1日を

 

ありがとうございました。

 

またの企画を心待ちにしています