.

 

5/28・29と、ハーブの香る AKI FLOWERS marché 

 

沢山の方々が足を運んで下さいました!

 

コラボレッスン、WSも満載で、皆さんの笑い声が

 

絶えない1日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、AKI先生 & 長崎ゆかり先生のコラボに参加させて頂き

 

フレッシュハーブのブーケ作りと、ゆかり先生の講義をお聞きして

 

ポートレートを楽しく皆で撮り合いました!

 

ゆかり先生はレフ板も持参して下さって、贅沢なことに、1人1人の

 

ポートレートも撮って下さいました。

 

 

 

午後は、AKI先生 & AKOさんのコラボに参加させて頂き、森をテーマに

 

された「アートセミナー」と、初夏の森をイメージした、自分好みの

 

ルームフレグランス作りに挑戦しました。

 

森の爽やかな香り漂う素敵なコラボレッスンでした!

 

 

 

他にも AKI先生 & 有紀先生 のコラボ「 ボタニカル・ポーセラーツと

 

フレグランスコサージュレッスン 」など、華やかなレッスンやWSが続き

 

夢のような2日間は終わったのでした。

 

 

又来年、AKI先生 はどんな企画で開催されるのか、今からわくわくです♥