先日は、テーブルコーディネーターの 道先生 にお誘い頂き、茶リスタの

 

小山和裕 さんによります「 日本茶レッスン 」に参加致しました。

 

 

 

 

 

 

日頃、自分流に淹れてた日本茶。 それが想像もしていなかった淹れ方で

 

頂いた一煎目 … 目からウロコ状態、びっくりポンの美味しさでした (o^^o)

 

 

あと3回受講させて頂き、お客様に少しでも美味しい日本茶を淹れて差し上げ

 

られたらと思いました。

 

 

あまりに楽しく、驚きのレッスンでしたので、いつか BON CHICで小山さんの

 

日本茶レッス 」を開催頂けたらと、思わずお願いしてしまいました。

 

 

小山さん、道さん、本日は楽しいレッスンをありがとうございました。