What's New

 

 

 

* Putit Bon Bons さん

   アフタヌーンティー *

 

 

日時: 2/25(土)

 

    13:00 〜

 

 

 

 

 

 

 Fumiko 先生

  カルトナージュレッスン *

 

 

日時: 2/28(火)

 

    13:00 〜

 

 

 

 

 

 

* Mika Tsuda さん

   ソウルダイブアート 展 *

 

 

日時: 3/25(土)

 

    10:30  〜 17:30

 

 

 

 

 

 

 Fumiko 先生

  カルトナージュレッスン *

 

 

日時: 3/28(火)

 

    13:00 〜

 

 

 

 

 

2015年

9月

20日

 


先日はBON CHICで、AKI 先生の 鉢植えレッスン でした。 



前日が雨でも、必ずと言っていいほど、AKI 先生のレッスンや


イベントの日は「 AKI 晴れ 」です! 



AKI 先生の晴れ女パワー、凄すぎ~^ ^







レッスンでは、秋の可愛い草花や実を使っての鉢植えです。 







最後は、個性溢れる秋色の 鉢が、ズラ~っと並び圧巻でした。







ママがお仕事をしている間、お嬢さんの Lちゃんが、私の似顔絵を描いてくれると


言うので、私は Lちゃんの写真を撮らせてもらいました! 


とても表情が豊かで可愛いので、どこから撮っても絵になります。



L 画伯、色んなお話をしながら手も動かして


一生懸命描いてくれて… ジャーン、完成 ~ v(^-^)v


L 画伯、可愛く描いてくれてありがとね。 


おばちゃんは、L 画伯の将来がすっごく楽しみです 





こちらは、Lちゃん自らが、お写真を撮ってくれて


コラージュまでしてくれました! 


やっぱり Lちゃんにカメラを向けられると、おばちゃんも


自然と笑顔になりますね ♪



Lちゃん、また遊びにきてね(^-^)/