Blogを始めた当初から、カリグラファーKiKi さん ( 星野史子さん ) のBlogを


拝読させて頂いていて、数回作品展にお邪魔しましたが、なかなかお会いする


チャンスに恵まれませんでしたが、今回やっとお会いすることができました! 




 

 

 

展示会はトルコ大使館

 

入る前から緊張です^^;    インターフォンを押して入れて頂き、中に入ると

 

そこは別世界  美しい空間が広がっていました。



私も以前カリグラフィーを少〜しだけ経験したことがありますが、性格上

 

じっとしながらの練習が大の苦手で断念 ...~_~;

 

ですので、KiKiさんの作品を拝見していると、神業としか思えないのです。

 

 

今回、KiKiんをはじめとする皆さんの作品は、世界7カ国を周って展示

 

されるそうです。   作品が世界を巡るなんて…夢が膨らみます❤︎



カリグラファーKiKi さんは、色んな才能をお持ちでらして、書道家・装飾家

 

紋章デザイナー・カルトナージュKiKi さんでもいらっしゃいます。

 

天は二物も三物もお与えになったのですね。 

 


KiKiさんのblog   →  ★