2013年の夏から履いてる Henry & Henry


友人から教えてもらって早2年。 


毎年、梅雨時から夏はこのサンダルに限ります...というか、ほとんどこれしか


履いてないかも。







2013年の記事 →  







昨年は が欲しくなり ...。







そして が欲しくなり ...。



今年また ( ROYAL ) 色を買ってしまった (゚_゚i)





何しろ雨でもOK、裸足でもOK、そんでもって私の足にピッタリフィット。


たくさん歩いても、ほとんど疲れない。( 人それぞれだと思いますが ... )


しかも プチプラ → Amazon で¥3999

                               色によっては、もっとお安いのもあります。       



* Henry & Henryで検索すると、たくさん出てきます。

    ちなみに私は23.5cmなので、37のサイズを購入しています。




私は、お安くて特に気に入ったものは、同じ物で各色揃えたくなる性質ありです。


でも5色揃えても、デパートで売ってるサンダルの1足分位にしかならないので


自分で自分を許しています(笑)