昨日は、AKI 先生の ONE DAY WORK SHOP  /  夏の寄せ植えレッスン 


@ BON CHICでした。



* ファイングリーン & ホワイト フラワーリース 大 or 小


* サマーグリーンのハンギングバスケット


上記でお好きなほう、または両方お作りになられた方もいらっしゃいました。

 

 

 




ずっと前から AKI 先生のファンでもあった私の友人も、遠くからレッスンに


参加してくれました。




AKI先生の花材はいつもフレッシュで、お一人分の花材もたっぷりです! 


皆様の爽やかグリーンに仕上がった作品が、この夏どのように成長されて


行くのか楽しみですね 




 

 

 

余談ですが ...



AKI 先生の花材が、2日ほど前に ギャラリーカーポート に到着しました。 


翌日、ご近所のおばあ様お二人が、うちの ガーデンチェア に座って、花材を


眺めながら寛いでいらっしゃいました! 


うちは喫茶店でもCAFEでもないのですが ...笑


あまりの花材の美しさにきっと惹きつけられたのでしょう! 


その光景が、何とも微笑ましく、こちらまで嬉しくなってしまいました♡



 

BON CHIC は、近隣の皆様のコミュニケーションの場となり、出会いの場となり


皆様に寛いで頂きたいというのが夢でもありますので、嬉しいエピソードでした('-^*)/




AKI 先生はじめ、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。



AKI 先生 →