What's New

 

 

 

  8月は夏休みとなります。

 

 

 

 

 

* Fumiko先生による

 

  カルトナージュレッスン *

 

 

日時: 9/26(火)

 

    13:00〜

 

 

 


最近お友達にお呼ばれされながらも、お料理苦手な私は、中々お呼びできないで


いました。     そんな中、救世主が現れたのです!






立川で写真のお教室を主宰されてらっしゃる Yukari Nagasaki 先生から、出張


イケメンシェフをご紹介頂きました。



コスパよし、お味よし*\(^o^)/* 用意するものは、お皿二枚、カトラリー、調理器具


のみ。     あっという間に4品ものお食事を作りながら、お方付けまでこなしてしまう


スーパーシェフ♡     ワインも開けて下さったり、パンも切って下さるんですよ。






デザートは付いてないので、杏仁豆腐&グレープフルーツゼリー ( 蜂蜜に1日漬けた


フルーツ添え ) のみ手作り… f^_^;



MENU


1品目  マグロと彩り野菜のタルタル ヴィシソワーズをソースに


2品目  鶏とキノコのフリカッセ


3品目  スパゲティ ビアンケッティ(しらす、フレッシュトマト、バジル)


4品目  豚肩ロースの塊ロースト 香草パン粉仕立て



4品頂いたら、もうお腹も心も一杯! 大満足〜〜(o^^o) shinobuシェフに感謝です。


イケメンっぷりはコチラ  →   をご覧下さい。


Yukari 先生が撮られたお写真です。



お人柄もよい shinobuシェフのおかげで、優雅で美味なランチタイムとなりました。


遊びにきてくれた皆んなもありがとう^_−☆  思い出に残る1日となりましたm(_ _)m




p.s. お花はすべて庭から調達。 ラベンダーは一週間前からドライにして、それぞれの


プレートに添えました。