手作りMARCHE @ BON CHIC   5/22・23







毎年、薔薇の季節恒例となりました『 手作りMARCHE 』 終了致しました。



可愛い手作りアクセやバック、小物、ブリザーブドフラワーなど、見るだけでも


ワクワクします


今回の私のお買い物は、花びらのリングと、お揃いの 花びらトゥーリング + 


他のデザインのトウーリング 3つ。 



花びらの指輪の反対側はデザインが違うので、2倍楽しめますし、トウーリングは


これからサンダルの季節なので、大活躍しそうです^_-☆ 




花びらリング  ¥800

花びらトウーリング  ¥500







魅力的な手作り作品がいっ〜ぱい!








全ての商品が手作りで、とっても手が込んでいるのに、こんなお値段でいいんですか?


とついお聞きしたくなるプライスです!



友人の Rちゃんは、なんとっレース編みブレスを13 本と指輪2つお買い上げ~~(笑)




Facebook にてこちらの記事をUPしましたら、私が購入しました花びらリングと


トウーリングが大好評~。 たくさんオーダーが入りました!!!



Facebookの影響力の凄さに、改めて気づかされました。




※ もしもこのHPをご覧になられていらっしゃる方で、花びらリング・花びら


  トウーリング・ レース編みブレスをご購入されたいと思われましたら、こちら


  HPの MESSEGE に、メッセージを頂けましたら、それぞれの先生方をご紹介


     致します。 直接先生とメールでご注文できるようになりました。