皆さん、年賀状に大掃除に大忙しのことと思います。


うちもやっと年賀状が終了し、昨日から大掃除 ...ハァ〜 ^^;



そんな中、またまた ミキータちゃんがスイーツを届けて下さいました。


今回は和風で、黒豆入り抹茶パウンドケーキ!!! お抹茶と黒豆のコンビは


大好きなので、本当に楽しみにしていました ♪ 


可愛いパッケージを開けると、お抹茶の香りが臭覚を刺激し、お腹がグー。 


お味も黒豆のほどよい甘さとお抹茶の軽い渋味がマッチして美味しかったです。


お掃除の疲れも吹っ飛びました♡


ミキータちゃん、いつも美味しいスイーツをありがとう。 



ミキータちゃんのblog → 


ミキータスイーツは、体に優しいオーガニック食材を使用し、素材のもつ本来のお味を

大切にされてますので、皆さんもぜひ味わってみて下さ。









 

 

 

 

今年もあと残す所一日となりました。

 

今年は BON CHICを通じ、たくさんの方々と出会い、また皆さん方の素敵な作品から

 

刺激とパワーを頂き、とてもとても実り多い一年でした。  

 

この出会いに感謝し、来年もこの出会いを大切にするとともに、また新たなる出会いを

 

楽しみにしております。

 

 

今年 BON CHICを利用して頂きました皆様、またお客様として遠方からいらして下さった

 

皆様、心より感謝申し上げます。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

皆様、佳いお年をお迎え下さいませ ...。 

 

 

 

                                       平成26年12月30日