12/17.19の二日間、吟子 先生のランチョンマットボードセミナー @BON CHICでした。


今回お初のアイリッシュツィード & グラデーションスティン 2枚のリバーシブルで計4色!


しかもご自分達のお好きなカラーがチョイスできるとあって、お得感満載のレッスンでした。


外に並べてみますと、カラフルな皆さんのボードがとっても綺麗〜〜♡


一瞬大柄に見えるアイリッシュツィードも、写真に写すといい味出してくれますし、二枚


重ねにしてもまた表情が変わります。 吟子先生の新作ボード「リッシュツィード


お勧めです(^_^)v







皆さん和気あいあいとティータイムを過ごされ、終わってからも談笑は続きました。 


ご指導下さった吟子先生、受講された皆様、二日間ありがとうございました。