3週間程前、夫と日帰り 軽井沢 に行って来ました。 最近日帰りばかり... ^^;

 

今回もその日の朝に行く事を決め、10時過ぎに出発〜。 


目的は、以前から行きたかった 千住博美術館 と 石の教会 です!

 

 

千住博美術館も、友人から教えてもらった石の教会も、曲線が際立つ優美な設計に

 

青空や日の光、そして植物や日本画が見事に溶け込んでいて気持ちよく、清々しい

 

気持ちに浸りました。

 

 

国分寺 ⇄ 軽井沢 の12時間の旅

 

星のや村民食堂でランチ → 石の教会千住博美術館万平ホテルでゆったり

 

お茶 → アウトレットで閉店までウィンドーショッピング → 帰宅

 

日帰り12時間の旅でも、かなりゆったり楽しめました!

 

 

千住博美術館  内村鑑三記念堂 ) →    

 

石の教会  → 

 

 

p.s. 美術館と教会の写真はお借りしました