クリスマス時期も近いこともあり、友人や先生方のイベントが続いています。



先日は、鳥沢先生 主催の「 上質な私時間 」にお邪魔させて頂きました。

 

まずは、Airymさんの素敵なアクセサリーの中から、鳥沢先生が大玉のコットンパール

 

ネックレスを私にセレクトして下さって、それから先生のポイントメイクアドバイスです。

 

さあ、その次は momo 先生のスナップ写真撮影です。 Mphotoでお世話になっている

 

ので、嬉し恥ずかしって感じでしたが...(笑) 出来上がりが楽しみです!

 

 

その他にも、Blancさんのキャンドルや Beary Heartさんのテディベアワークショップも

 

あり、お楽しみも一杯。  撮影の後には、Airymさん手作りのゴーフルとコーヒー

 

のおもてなし。 撮影サロンにお邪魔しているうような気分に浸らせて頂きました。

 

 

鳥沢先生 & momo 先生コンビでの写真撮影は、私の中では最上級の贅沢 ...

 

まさに『上質な私時間 』を過ごさせて頂きました。

 

しか〜し、帰りの電車に乗るなり現実に引き戻されたのでした ...f^_^;)

 

 

colorboration 鳥沢先生 → 


Mphoto momo先生 → 


Airymさん → 

 

Blanc K candleさん → 

 

Beary Heartさん →