伺えないと諦めていましたが...用事が変更になり、香央瑠さんのキャンドル達に

 

会いに行ってきました! 

 

      アートコミュニティ展 ・ テーマ『出会い』 @ ガレリア原宿

 

 

White 」 と言っても微妙に色が違うキャンドル達は、優雅でうっとりしてしまう

 

世界観でした。

 

 

 

 

 

Colorful 」な世界は、宝石やお菓子だったり、はたまたモネの世界だったり  ...

 

気持ちを高揚させてくれます ♪  

 

特にモネをイメージされたキャンドルは印象派的色出しが絶妙でした〜♡

 

 
 
 

 

 

 

エンジェルの羽キャンドルふたつ、お持ち帰りしました!

 

 

野村央瑠さんのblog → 

( iPad miniにて撮影 )