BON CHICに集って下さる方達から「 momo先生に写真を習ってみたい! 」

 

いうお声が上がりましたので、momo先生にお願いして、出張 Mphoto

 

1Day Lessen を2日間開催して頂きました。 

 


『 ステキなテーブルフォトの撮り方レッスン 』ということで、コンデジでも

 

ミラーレスでも一眼でも機種は問わず。 また、お花・トールペイント

 

カルトナージュの先生方がいらしたので、ご自分の撮りたい作品も被写体

 

として持ってきて頂きました。 もちろんmomo先生も、たくさん素敵な被写

 

体を用意して下さいました!

 

 

今までなかなかうまく作品を撮れなかった方も、コンデジも久しぶりという

 

方も、momo先生の優しく丁寧なご指導によって、今までと全く違った写真が

 

撮れるようになると、だんだんと目がキラキラ輝いて、最後には皆さんカメラ

 

女子になられて帰られました ♪

momo先生、そしてレッスンに参加して下さった皆様、本当にありがとう

 

ございました。

 

 

momo先生が今回のレッスンの様子をblogでご紹介して下さいました → 

 

その1   その2