What's New

 

 

 

* 中村 奈穂美先生

  越塚 絵美子先生

  須子 有紀先生

 

 summer fragrance ...

     aroma diffuser *

 

 スペシャルコラボレッスン

 

 

日時:  7/25(火)

 

10:30〜 アロマ&フラワー

12:30〜 ポーセラーツ&

       アロマ

14:30〜 ポーセラーツ&

       フラワー

 

 

 

 

 お申込み詳細はコチラ → 

 

 

 

 

 

*  Fumiko 先生による

   カルトナージュレッスン *

 

 

日時:  8/1(火)

 

     13:00 〜

 

 

 

 

 

 

  8月は夏休みとなります。

 

 

 

 

 

私事ですが…。


息子が社会人になり、初任給でもしかしたら何かプレゼントありかも!と

 

期待していた母でしたが… 結局何もなし。 もう一生何もないんだと諦めて

 

いました( ; ; )   しかし! ボーナス支給後の先々週「 来週の週末

 

どこでもいいから好きなとこ予約しといて!」と突然言い出したのでした。

 

キツネにつままれた感じだったので、何度も聞き直しましたが「いいよ!」

 

と言うので …  遠慮なく(笑)私の一番好きなホテル、そして家族の思い出

 

場所、マンダリンオリエンタル東京・シグニチャーを予約したのでした。



 

 

23年間、仕事をセーブし、子育て中心にやってきたことが、なんだか

 

報われた一日でした。  嬉しくて~嬉しくて~大口開けて笑ってます^^; 


多分もう一生ないことなので、インテリア編・お食事編・ デザート編と

 

まとめてみちゃいました ↑