私事ですが…。


息子が社会人になり、初任給でもしかしたら何かプレゼントありかも!と

 

期待していた母でしたが… 結局何もなし。 もう一生何もないんだと諦めて

 

いました( ; ; )   しかし! ボーナス支給後の先々週「 来週の週末

 

どこでもいいから好きなとこ予約しといて!」と突然言い出したのでした。

 

キツネにつままれた感じだったので、何度も聞き直しましたが「いいよ!」

 

と言うので …  遠慮なく(笑)私の一番好きなホテル、そして家族の思い出

 

場所、マンダリンオリエンタル東京・シグニチャーを予約したのでした。



 

 

23年間、仕事をセーブし、子育て中心にやってきたことが、なんだか

 

報われた一日でした。  嬉しくて~嬉しくて~大口開けて笑ってます^^; 


多分もう一生ないことなので、インテリア編・お食事編・ デザート編と

 

まとめてみちゃいました ↑