Mphoto 仲間のりささんと一緒に、香央瑠さんの キャンドルBlanc のレッスンに
 
お邪魔しました。  偶然にも7月のキャンドルは、私の大好きなエッフェル♡
 
Gallery BON CHIC のシンボルでもあります!

キャンドル作りはとても面白く、鍋でロウを溶かし

 

ながら、それを型に流し込み、生温くなったら

 

成形していきます。

 

キャンドルの芯には、フランスのアンティーク

 

リボンを付けて下さいました。

 

また最後のラッピングもトリコロールカラーで

 

とってもオシャレに出来上がりました。

 

 

 

 

 

 
場所は広尾の有栖川公園そば。 マンションのドアを開けると、香央瑠さんの
 
キャンドル達が素敵にデイスプレイされ、窓の外には東京タワー… まるで
 
Parisのアパルトマンのようでした (^_-)
 
キャンドル作りもその後の女子トークも楽しくって、あっという間に夢の
 
時間は過ぎてしまいました (*^^*)

キャンドルBlanc →