母の通院の為、新宿まで付き添いました。


伊勢丹が大好きだった母でしたが、大病を何度もしているので、病院帰りは

 

いつも足取り重く、最近ではなかなか伊勢丹に寄れなくなっていました (u_u)

先日は、検査の結果が良かったせいもあり、いつもより元気でしたので

 

久しぶりに伊勢丹でショッピングすることに…。

 

Before 写真を撮らなかったのが悔やまれるくらい冴えない格好だったので

 

この際 全取っ替え〜 (^_^)v 



サングラス・帽子・ベルト・洋服 ( オフホワイトのパンツと靴は自前 ) を

 

購入し、その場でお着替え! 81歳でも一応「女は女」 … 帰りの足取り

 

信じられない位軽やかに ♪( ´▽`)

 

 

 @ ISETAN ROSE BAKERY