上野の美術館に行く際に、いつも困るのがランチ… 。

 

今回は、一休.comで『 東京ステーションホテル・ロビーラウンジ

 

ランチを予約してみました。 内容は、アフタヌーンティーのような、

 

軽食にデザートといった感じですが、ブリオッシュのフレンチトーストも

 

美味しかったし、紅茶やコーヒー ( HotでもIceでもok )を、何種類でも何杯

 

でも頂けるのが最高でした! 毎回新しいカップ&ソーサーに注いで下さるし

 

どうせならお高いお茶をお試し下さいと、一杯 ¥1500のお茶も頂きました。

 

調子にのった私達は、日頃飲めないようなお茶を6杯も飲み、寛ぎすぎて

 

完全に美術館に行くのを忘れてました … ^^;

 

インテリアよし、アクセスよし、サービスよし、お勧めです *\(^o^)/*

 


一休限定ランチプラン →  ★ ( ノンアルコールのシードル付き )