marche  AKI  FLOWERS ・ 1

 

 

 

 

国立で大人気のお花の先生、AKIさんによる「 marché AKI FLOWERS

 

@ BON CHICが、5/2(金)5/3(土)盛況のうちに終了しました。


OPEN前からお客様がぞくぞくといらして「 Parisの朝食 」が始まる頃

 

には、苗や雑貨を求めて、所狭しと賑やかなカーポートとなりました。 

 

いつもは小さなGalleryですが、AKI先生MAGICで素敵に変身〜〜!

 

まずは「 Parisの朝食 」からご紹介します。 

 

皆さんがお席に着くと、AKI先生がクロワッサン等を自ら配られ、温かい

 

カフェオレが注がれます。 最後には可愛いらしいミニブーケ付き♡ 

 

幸いお天気にも恵まれ、爽やかな陽気の中、皆さんParisの朝食を楽しん

 

でいらっしゃいました ♪    ameblo  →  

* 記事は次回に続きます