私の友人のママ友であり、MOMO先生と私とのキューピット役でもある COCO

 

さんこと中根多香子さんが、とっても素敵なご自宅で、サロンレッスンを始め

 

られました。 早速 Mphoto仲間のTomokoさんをお誘いし伺ってきました!

 
 
 

 

 

 

今回のテーマは『  Think Pink 』 各所でPinkを感じられるレッスンでした。

 


1 アロマテラピーについてのレクチャーをお聞きし、ゼラニウムがホルモンバランスを整えたり、感情のバランスをとることetc … アロマがいかに私達のこころとからだを癒す自然療法であるかを学びました。

2  自分好みのアロマエッセンスでの バスソルト & バスオイルつくり*\(^o^)/* 私はマンダリンとグレープフルーツの香りが気に入ったので、それぞれに加えてみました!

 

 

 

 

 

 

3  シャンパーニュを五感で楽しみます。 色、香りはさることながら、
泡の音の
可愛らしさに感動〜♪ ご用意して下さった、ピンクコーディネートされたテーブルで、桜のチーズやらオシャレなご馳走を頂きました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

美しく、素敵度100%の COCOさん + オシャレ空間 + アロマ + シャンパーニュ + pink
 
テーブル ですっかり身も心も癒され、何とも幸せ時間でした。
 
Think Pinkの余韻に今も
 
浸っています! 
COCOさん・そしてご一緒させて頂いた
皆様、楽しいひとときを
 
 
  
 
ありがとうございました。
 
 

COCOさんこと中根多香子さん →