What's New

 

 

 

* 中村 奈穂美先生

  越塚 絵美子先生

  須子 有紀先生

 

 summer fragrance ...

     aroma diffuser *

 

 スペシャルコラボレッスン

 

 

日時:  7/25(火)

 

10:30〜 アロマ&フラワー

12:30〜 ポーセラーツ&

       アロマ

14:30〜 ポーセラーツ&

       フラワー

 

 

 

 

 お申込み詳細はコチラ → 

 

 

 

 

 

*  Fumiko 先生による

   カルトナージュレッスン *

 

 

日時:  8/1(火)

 

     13:00 〜

 

 

 

 

 

 

  8月は夏休みとなります。

 

 

 

 

 

 

鎌倉に行ったのは、もう一つ目的がありました。


それはmamiiさんを通じてアメブロでお友達になった、ビーズ画作家の

 

亞弓さんとのご対面〜!  mamiiさんの個展に私が伺うことをfacebookで

 

ご覧になって、ランチに誘って下さったのでした。 お会いしたいと思って

 

いた方お二人と一度にお会いできるとは、なんて幸せなんでしょう♡ 

 

しかもfacebookにいつも登場するキュートな愛犬チャロちゃんも一緒 ♪



ランチは鎌倉のオシャレな『 GARDEN HOUSE 』。

 

鎌倉ハム富岡商会ソーセージと鎌倉ならではのしらすのPIZZAを注文。 

 

美味しいランチでしたが、おしゃべりが弾みすぎて冷めてしまったほど

 

楽しいひとときでした ♪ 

 

亞弓さんの明るく温かいお人柄、思った通りの素敵な方でした♡

 


松田亞弓さん・blog  → ☆

 

GARDEN HOUSE ・HP →