鎌倉に行ったのは、もう一つ目的がありました。


それはmamiiさんを通じてアメブロでお友達になった、ビーズ画作家の

 

亞弓さんとのご対面〜!  mamiiさんの個展に私が伺うことをfacebookで

 

ご覧になって、ランチに誘って下さったのでした。 お会いしたいと思って

 

いた方お二人と一度にお会いできるとは、なんて幸せなんでしょう♡ 

 

しかもfacebookにいつも登場するキュートな愛犬チャロちゃんも一緒 ♪



ランチは鎌倉のオシャレな『 GARDEN HOUSE 』。

 

鎌倉ハム富岡商会ソーセージと鎌倉ならではのしらすのPIZZAを注文。 

 

美味しいランチでしたが、おしゃべりが弾みすぎて冷めてしまったほど

 

楽しいひとときでした ♪ 

 

亞弓さんの明るく温かいお人柄、思った通りの素敵な方でした♡

 


松田亞弓さん・blog  → ☆

 

GARDEN HOUSE ・HP →