iPad-miniにて撮影
iPad-miniにて撮影

 

 

昨日は、以前からお会いしたかったmamiiさん(お料理研究家の清水麻実

 

さん)の『 Vege & Art 』の個展を観に、鎌倉に行ってきました!

 


mamiiさんとは、アメブロでメッセージを交換し合う仲でしたが、一度もお目

 

にかかったことはありませんでした。 なのに、Jeekが病気になった時に

 

わざわざ犬のお守りを送って下さって ...驚きと同時に涙がこぼれました。

 

ですので、どうしてもお会いしてお礼を申し上げたかったのです。 

 

昨日は初対面にも関わらず、目が合った瞬間お互いに涙ぐんでしまいま

 

た...。

 

個展は、お料理&お野菜・ご趣味の絵とお写真のコラボ。

 

お写真の上から大胆に絵の具で絵を重ねられ、まさしく『 Vege & Art 』。 

 

作品からは、mamiiさんのお料理とお野菜にかける並々ならぬ愛情と、

 

もの凄いオーラを感じました。 小柄なmamiiさんのどこからこんな凄い

 

パワーが出てくるのでしょう...! 

 

お料理研究家・女性・母・アーティストとして、私が尊敬し憧れる存在の

 

mamiiさん、ありがとうございました。 


mamiiさん・HP →