私の中での Gatsby は、ロバート・レッドフォードでしたけど ...

 

さすがの ディカプリオ、なかなかイケてました! 

 

修羅場の演技や、最後のシーンの表情は忘れられません。 

 

私のタイプではありませんが ...(笑) 

 

 

女優の衣装は プラダ & ミュウミュウ。 男優の衣装は ブルックスブラザーズ。

 

宝石はティファニーという、なんとも贅沢な20年代のアールデコファッション

 

お城のような豪邸で、毎日のように繰り広げられる豪華絢爛パーティーシーンも

 

かなり見応えありました。

 

 

見終わった後、ロバート・レッドフォードの Gatsby も無性に観たくなって

 

しまいました ...。