先日、natsuno hiraiwaさんのお洋服の展示会『 初夏の散歩 』に、お花の

 

  Kukkaさんが参加されるということで、国立のギャラリー room103 に

 

  お邪魔しました。

 

  natsunoさんのお洋服の雰囲気と、Kukkaさんのお花がマッチして、そこには

 

  爽やかで素敵な空間が広がっていました!

 

 

  実は、natsuno hiraiwaさんのご主人は、前回ご紹介したフジカワエハガキ

 

  店主の方です!  本当はお店がお休みだったにも関わらず、私達の為に

 

  わざわざ開けて下さり、いろんなお話をお聞きしながら、お茶とお菓子まで

 

  ごちそうになりました。

 

 

  木造の小さなお店の机の上には、アンティークのペンやらペン先他、

 

  昭和の匂いのする、こだわりの品々が何気なく置いてあります。

 

  エハガキもご主人と奥様のデザインで、優しさとぬくもりを感じます。

 

  国立北口のノイフランクの先にありますので、ぜひ覗いてみて下さい!

 

 

      natsuno hirahara  →      fujikawa news →