今日は、「 はな 」の Kukkaさんの紹介です。

 

 

当日、朝早〜くから花市場で仕入れて来られた、新鮮で素敵なお花がたくさん

 

カーポートに並びました。 そこらのお店では手に入らないような珍しいお花が

 

多く、一日目でほとんどのお花が売り切れてしまったほどです!

 

 

レッスンは両日とも午前と午後の2回。 一日目は薔薇のアレンジ。 二日目は

 

多肉植物のフレームレッスン。 小さいお子さん連れの方がいらした時には

 

外に設置されたピクニックコーナーでレッスンをされていました。

 

なかなかお子さん連れの方は、レッスンを受ける機会がないので、とても喜んで

 

いらっしゃいました。  

 

 

下記の写真は、ピクニックコーナーです。 冷たい飲み物を頂きながらの、寛ぎ

 

スペースになっていました。

 

♪♪♪ また今年12月の、クリスマスリースレッスンが楽しみです ♪♪♪