4/26・27に、BON CHICにて『 絵とはな 』展が開催されました。

 

3回目の開催となりますし、お天気もよく気持ちよい日でしたので、Kukkaさんと

 

Yokoさんのファンの方々がたくさんいらっしゃいました。

 

 

まずは、絵の Yokoさんのご紹介から。

 

Yokoさんの絵は、繊細でまさしくYokoさんのお人柄を表している、ふんわか

 

心癒される作品です。 Kukkaさんのお花とは相性がバッチリです!

 

 

前回私は、Gallery に飾れるように BON CHIC のロゴと、エッフェル塔を入れて

 

作品を創って頂けないでしょうか? とわがままなお願いをしましたら、快く引き

 

受けて下さり、当日ギャラリー入口に、その作品は飾られていました!

 

なんと作品には、その翌日に亡くなった Jeek が描かれていたのです...。

 

もうその日は、だいぶ危ない状態だったので、その作品を見るなりウルウルきて

 

しまいました。 Yokoさんのお気持ちがたくさん詰まった素敵な作品、Jeekも

 

喜んでいることでしょう。 ずっとずっと大切にします。

 

    左: 淡い色で彩色                                                 右: シックにモノクロ