先日麻布十番でランチした後、商店街をフラフラしていると、

 

クラシックなエントランスのお店を発見!

 

紅茶専門店かしら?と思いきや、そこは愛犬用のプレミアムビスケット

 

専門店でした ...。  米国の「 Oliver Bentieys 社 」が、愛犬の

 

健康によいものを食べさせようとの思いから生まれたビスケットらしいです。 

 

高品質素材・化学調味料、砂糖、塩、保存剤などの添加物を一切不使用。 

 

人間様のビスケットよりも、お犬様のビスケットのほうが高価だなんて ...

 

さすがに AZABUJYUBA〜〜N !!!

 

 

一緒に行った友人はラブラドール、うちはゴールデンを飼っているので、

 

サンプル用のビスケット2枚を頂いてきました!

 

家に帰ってから、うちのお犬様に「これは高級ビスケットなのよ!」と

 

よ〜く言い聞かせて食べさせようと思った瞬間、ビスケットのかけらも

 

残っていませんでした ... (゚_゚i)   

 

やはりうちのはセレブ犬にはなれませーん。