先日、ご実家から雛人形を持って来られたという友人のお誘いで

 

    お宅にお邪魔しました。

 

    玄関入るとすぐに目についたのは、小さな可愛いらしい5段の雛人形。

 

    お花とキャンドルでひな祭りの雰囲気を素敵に演出されてました。

 

    ダイニングには、ひと際オーラを感じる50年前と80年前の蜷人形が!!!

 

    特に80年前のお人形は、おじいさんとおばあさんが対になっていて、

 

    何ともお顔の表情が優しく、歴史を感じました。

 

    ( 上手く写真が撮れてなくてごめんなさい ...)

 

 

    本当は雛人形をみせてもらった後は、ランチに行く予定でしたが、友人が

 

    サプライズでお昼を用意していてくれました♡

 

    雛祭りのお料理 に、菱餅お抹茶まで ...ただただ感動〜。

 

    やっぱり年はとっても一応女子。 雛祭り気分に浸らせてもらい、幸せ

 

    なひとときでした  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚★゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。