昨年私達夫婦は、2人とも50の大台を越えたので、映画館で 夫婦50割 

 

使えるようになり、嬉しいかな 悲しいかな ...なんだか複雑〜〜。

 

でもせっかく¥1000で鑑賞できるので、昨年から観たいと思っていた

 

レ・ミゼラブル 』行ってきました!

 

 

『 英国王のスピーチ 』のトム・フーバー監督が手がけた、台詞のない

 

ミュージカル仕立ての映画です。 

 

始まった途端から、魂の歌声の連続で、終わった後もしばらくジーンとして

 

心が洗われていくような余韻 ...感動の作品でした。

 

ヒュー・ジャックマン / ラッセル・クロウ / アン・ハサウエイ他、出演者の

 

素晴らしい歌声♪ 家に帰っても、「 One Day More 」と「 民衆の歌 」の

 

名曲が、頭の中で繰り返し蘇ってきました。

 

早速夜中に iTunes で曲を購入し、何度も何度も聴いています ♪♪♫