* Yokoさんの絵 *

 

 

Yokoさんの作品は、前回に引き続き、絵の中に動物達が登場します!

 

一つ一つの作品に、Yokoさんの想いが込められた、絵本の中に出てきそうな

 

繊細で可愛らしい作品です。 今回は、いぶし銀のようなイタリア製

 

の額縁も登場し、それもまた違った雰囲気で素敵でした。

 

ぶーちゃんカレンダーやクリスマスのポストカード、そして小さな5色の封筒

 

入りカードも販売。 これからも、小金井の中村文具店で、Yokoさんのポスト

 

カード等は購入できるそうです。

 

Gallery BON CHICでも、作品のオーダーをさせて頂きました!

 

イタリア製の額縁で、絵のどこかにエッフェル塔を入れて頂くことは可能ですか?

 

とお聞きしたら「Parisっぽい作品を作ってみます」と快諾していただきました。

 

今から出来上がりがとっても楽しみです♫