毎年友人達と、それぞれのお誕生日をお祝いするランチが恒例となっています。    

 

今年は私が大台突入ということもあり、いつもより豪勢にお祝いしてくれると

 

いうことで、代官山 ASO に行きました。

 

銀座のASOには行ったことありますが、ココ代官山はいつか行ってみたいと

 

ずっーと思っていたところでした。

 

さすが ひらまつグループ ...お料理も大変美味しく頂きましたし、

 

サービスも満点。 最後に中庭を見たいと申し出たら、お一人ついてくれて

 

丁寧にお庭の説明をして下さいました。

 

表の中庭には樹齢300年位の大木があり、裏の中庭は緑に囲まれ、スタッフが

 

育てているというおしゃれな花々。 異国にいるような感覚にさせてくれる

 

空間でした。