今年の秋冬は、長年クロゼットに眠っていた CHANEL のバッグ


( 小さめで斜め掛けできるタイプ ) を、白シャツにジーンズとかで


挑戦してみようかな〜〜と思っていた矢先 ...


このスタイルにぴったりの グルーデコリング に巡り合い


オーダーさせて頂きました。









 

 

それは、トールペイント *Coccinelle Art *主宰の vega先生 

 

オリジナルリングで、5番の香水瓶やら白いお花が付いています。

 

ゴージャスさの中にも可愛らしさがあって惹かれました♡

 

 

普段は、シンプルなシルバーのアクセサリーが多く、CHANELとかの

 

ガラではない私ですが…(笑)  今年はゴールド系に目がいきます(*☻-☻*)

 

 

 

vega先生のブログ  ⇨